【栃木県日光市】宇都宮市エリアでペット火葬 | ペット霊園宇都宮 | お客様から教えられること。

  >  
スタッフブログ  >  
お客様から教えられること。

スタッフブログ

当霊園のスタッフによるブログです。

お客様から教えられること。

■2018/10/19 お客様から教えられること。

10月に入り風も冷たくなってきました。
当園では粉骨ができるようになって約半年がたちました。最近では当園で粉骨をしたお客様から聞いたと、こちらへ粉骨だけをしにくるお客様もいらっしゃいます。そんな中でお客様よりこんなお話がありました。
「最近は、地震や大雨などの被害が色んな所でおきているけど、いつ自分の身に起こるかわからないと。もし避難しなくてはいけなくなったときに、この子たちを置いては行けない。だから粉骨をして小さくなるならしたい。」とこんなお話でした。このお客様は今まで何頭ものペットを飼っていて骨壺も自宅にたくさんあるお客様でした。いざという時これならすぐに持って出られると小さくなった骨壺抱いて笑顔で帰って行かれました。
なぜ、粉骨にするのか、したいのかはそれぞれの考え方がありますが、私たちでは気づくことができないことをお客様から教えていただきました。
何か困っていることやご相談があるときはいつでも当園へお越しください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペット霊園宇都宮
http://yu-kamiyamakikaku-pet.com/
住所:〒321-2344
栃木県日光市猪倉1520 
TEL:0120-141-002
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新着一覧

pagetop